スタンプラリー参加イベント募集中!

八尾市内のエコなイベント大募集!

2016.6.1

イベント

八尾市内では、たくさんのエコなイベントが実施されています。
そんなエコなイベントを5つ回ってスタンプを集めると、
プレゼントがもらえるスタンプラリーを現在企画中!

スタンプラリーに参加できるイベントは、八尾市が主催のものに限りません。

八尾市内で環境活動に取り組む団体の方々や、企業の方々、市民が主催で行うイベントも
スタンプラリーの拠点として参加することが可能です。

八尾の環境を良くするために活動をしているみなさんの活動をつなげて、
一緒に盛り上げいきたいと思い、企画を進めています。


■スタンプラリー拠点として参加するには?

下記、詳細情報をご覧いただきお問合せフォームよりお問合せください。

……………………………………………

①参加条件
・環境問題(地球温暖化等)に関することをテーマとしたイベントであること
・八尾市内の活動、もしくは八尾に関連した取り組みである
・チャレンジ80の普及啓発にご協力いただけるイベントであること
・営利目的、政治的・宗教的なイベントでないこと
・物品の購入等を強要しないこと
・公序良俗に反したイベントでないこと
・暴力団員又は八尾市暴力団排除条例施行規則第3条各号に掲げる者が関わっていないこと

※上記参加条件をもとに、参加の可否を最終決定いたします。

②応募期間
2016年6月1日(水)から2017年3月1日(水)まで

③スタンプラリー実施期間
2017年3月24日(金)まで
(プレゼント交換を3月24日にて締め切ります)

④広報について
・ちらしへの掲載
ちらしは、7月中旬頃に作成予定です。
ちらしへの掲載は、先着順ですのでご了承ください。

・facebookへの掲載
チャレンジ80公式facebookページにて随時イベントを掲載します。

……………………………………………

みなさまからのお問合せお待ちしています!